単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


ちょくちょく行っていた軍放出店が潰れたっぽい

一気に暑くなりましたね。
こうなるとナム戦の雰囲気が出てきます。
今回は装備の紹介ではないです。
名古屋の大須に今井商店と言う、軍用品放出店があったのですがどうやら潰れてしまった感じです。
1ヶ月に2,3回程度くらいしか行けませんでしたが、欲しいものがいろいろそろっているお店でした。
3月の末に行ったときに、家賃滞納という弁護士からの張り紙がしてありましたが、今日見に行ったところ破産手続きの張り紙が・・・・
しばらく休業しますと張り紙がしてありましたが、愛知県は軍放出店があまりないので是非とも復活して欲しいです。
通販とかありますが、通販だと個々の状態がわからないので、やはり物は現場で見て買いたいですからね。

今日(4月19日)みたところ、HPも消去されてしまっているし、中田商店からのリンクも消されているので復活はなさそうですね。
残念です・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/85-7802e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ