単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


CAW M79 グレネードランチャー



画像の取り方は勘弁してください・・・
CAWのM79です。
これは所属してるチームの中佐から入手しました。
中にはインナーバレルも入っているので、ちょっとだけまとまって飛びます。
でも自分はサバゲーにはつかえないかなーと思っています。
ではなぜ買ったかというと単にかっこ良かったのと、弾ばら撒いてみたかったの2つです。
良いところはあるのだろうか・・・
でも撃った後、反動くるのでいい気分になれます。
悪いところはカートにたくさんガスを詰めないといけないので、燃費もあまりよくありませんし、カート一個が高いです。
それに今日はターミネーター2がやるのでそれでの活躍をこめて、紹介させてもらいました。
あれくらいグレネード弾持ってみたいもんだよ・・・

スポンサーサイト

コメント

G18 そんなに良くないんですか?
数年前、買うか買わないか悩んだんですが... G23 おそらくそんな事は無いと思います。

BlackHawkのハーネス 本当に欲しかったんですよ。でも値段の差で、カメレオン。昨日届いたんですが、ままあいいんじゃないでしょうか?って感じです。
ちなみに今、着てます 慣らしも含めて  アホですね。
モスカート 欲しいなー。
この前戦友が冬場の野外戦で使いましたが5m?くらいしか届いてませんでした 音にびっくりしましたが。 あのパコーンって音。
自分のM4にM203付けたいナー

  • 2006/04/09(日) 03:06:15 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

KSC 当たりはずれがある
そんな事聞いた事あります。

やはりマルイの銃が一番確実ですよね。
自分もそのつもりでSig226買おうと思っていたのに、G23買ってしましました。
今の所、G23もSocomも調子いいですけど。
明日は(もお今日です)待ちに待ったサバゲ。 後々ブログにて報告しますね。

  • 2006/04/10(月) 02:31:30 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

ブラム、面白かったですよ。
ブログアップしたんで見に来てください。
室内戦は拳銃とか、野外より頻繁に使えます。SWAT気分って言うんですかね? 2人ペアでドア開けて一人が援護、もう一人がシュアファイヤー使って突入 そんなゲーム、楽しめます。
最近東京では野外できる場所、ほとんど無いですから... 使用料高いのが問題です。
スナイパーが最前線、よくありますね。 やたらとスナイパーの多いチームと対戦した事あります。 半数以上狙撃兵。 怖かったー
どこから撃たれたかわからないんですもん。
結構ムカつきました。 歩兵は大変です。

  • 2006/04/13(木) 05:02:56 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/7-f6db6994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ