単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



流れはデトニクスに・・・

0697852.jpg

皆さん知っての通りかと思いますがマルイよりデトニクスが発売されるようです。
静岡ホビーショーではまだ肌色のモデルだったのにここまで早く持ってくるとは・・・
しかもデトニクス専用のBLKエンジンらしいです。
ガバメントを流用するならまだしもデトニクス専用のを作るとはやりますね。
それに所々にクロームメッキ仕上げもしてあるので高級感あふれます。
ガバメントのマガジンも使えるようですが、コンパクトタイプなのでマガジンがグリップよりはみ出るみたいです。
ARMSマガジン等でデータが載っているので早ければ来月辺りに出そうな気がします。
68567594.jpg

やはり自分としてはフルサイズのガバメントを出してくれたのでMEUピストルを出して欲しかったです。
もし最速で出たとしても来年の夏あたりでしょうね。
その前にもファイブセブン出るかもしれないです・・・
結局はなんともいえないんでしょうね。

コメント

デトニクスはマルイにしては冒険だったと思います。
既存のマルイユーザーにはウケないかもしれませんが、他社ユーザーからは結構注目されているみたいですよ。
某ガンショップによると今月中に発売の可能性も・・・。
という事で私は既に予約済みです♪

MEUも早く欲しいなぁ・・・と思っているのですが、当分先かな?(^_^;)
もうWAのアーリーモデルを買おうかと思案しています。
SFA刻印が無いのには目を瞑って(苦笑

  • 2007/09/07(金) 17:19:07 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

TOMさん>
デトニクスは買うかは微妙ですが現物を見てよかったら買うかもしれないですね。
自分はJ-ArmoryのMEU持ってますけどWAのアーリーも十分かっこよくて欲しいと思っています。
ただし値引率が低くて高いのが難点・・・

  • 2007/09/10(月) 00:24:20 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

自分もですね MEU欲しいんですよ

で ですね 
まあそれとは別なんですが

実は買ってしまったんです あのキンキラを
そしたらですね 実はフレームやらスライドやら かなりMEUみたいなんですね これがまた 
こりゃびっくり 

近々ブログに公開予定

  • 2007/09/10(月) 04:27:02 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

ピロシさん>
マジですか!!
さすがにサバゲーでは使えなくないですか?
チームの人もWAのガバを持っているらしいのですが高いから眺めているだけとか言ってましたけれども。

  • 2007/09/13(木) 22:47:10 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

はじめまして。
「マルイ」「デトニクス」の検索から
来ました。
私もMEU待ちですが、
デトニクス買ってしまいそうです。

  • 2007/09/19(水) 03:23:42 |
  • URL |
  • magnet #MMct8tVU
  • [ 編集]

magnetさん>
コメントありがとうございます。
まだマルイのHPでは公開されてないようですが、すぐにも出そうな勢いですね。
MEUは冬には出ないでしょうね・・・

  • 2007/09/20(木) 19:56:43 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/63-92e74d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ