単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



結局違うものを買ってしまった・・・・

タイガーストライプを買うためにショップに出かけたのですが、タイガーストライプ自体はあっても合うサイズが有りませんでした・・・(自分は体が小さいためSサイズくらいじゃないと着れない)。
そこで違う店を見ればいいものを前々から欲しかったキャメルバックを見つけて購入しちまいました。
なにやってんだ!!ベトナム装備揃えるんじゃねーのかと心の中の自分が言ってますが、欲しいものは欲しいのでまた今度という感じで流してしまいました。
6896999.jpg

色はウッドと3カラーデザートとピクセルが有りましたが、やはり大好きなウッドランドをチョイス。
これでサバゲーのときに水には困らないぜ。
しかし問題が発生。
これを背負って歩くとなると3ℓ入るので、単純に3kg背負っていることと同じになりますので自分の体力が持つかどうか・・
背負ってやらなければいいじゃないかって?そうしたら雰囲気が台無しじゃないですか!!
それにバックから飲むためのチューブが出てるのですが留めておくところが無い・・・
1180017652072.jpg

このアメリカ兵も背負っていますが、インターセプターアーマーの肩部分の間にいい具合にチューブを挟んでいます。
自分はアーマーなど暑くて着てはやらないので、適当にヒモで縛っておこうかと思います。
それにしても違うものに目が行き過ぎだなぁと思うこの頃・・・

コメント

おっ ラクダバック

あたしも欲しいけど イマイチ不要な気が...

  • 2007/07/28(土) 04:05:37 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

ピロシさん>
サバゲーで水を買わなくて済む程度でしか役には立ちませんでしたが、これはこれで持ち運びは便利でしたよ。
水筒だと重さが偏りますし・・・

  • 2007/08/02(木) 20:15:06 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

自分も買ってしまいました~ぁ
イーグル社製のODです
CIRASに付けよっと

  • 2007/08/05(日) 18:58:28 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

毎度です

お世話になっております
話は違いますが 明日8・6に千葉県の佐倉でサバゲって来ます
詳しくは当方のブログにて・・・

ピロシさん>
確かに取り付けたほうが便利だと言うことを痛感しました。
サバゲーで使ったのは良かったのですが背負う為のストラップが邪魔でしかたなかったです。
もうふパパさん>
ブログのほうを見せてもらいました。
武器はたくさん持っていくのですが、なんだか野戦という事もあってハンドガンばかり使っています。
ですからライフルは持っていってもほとんど使わずに帰ってくるという悲しい目にあっています。

  • 2007/08/09(木) 18:15:05 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/60-859a8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ