単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



リアルカウント戦

1182263458731.jpg

チームでリアルカウント戦が流行っているのですが、これもまた違った緊張感があって楽しいです。
前のナイトゲームのときにリアルカウントマグを借りてやったのですが、弾すぐ無くなる→リロード→弾撃たれる→逃げるの繰り返しで結構きついですね。
本当の戦場でもこんな感じなのかな?(私がチキンなだけ・・・かも)
いつもの多弾数マグだとフルオートで引っ切り無しに弾飛んできますから、これはこれで逃げたりできるのでいいです。
でもリアルカウントマグを持っていないので、本格的に参戦するなら買ってこないと雰囲気に乗り遅れてしまいそう。
あえてベトナム戦争時の20連マグで参戦するのもおもしろそうだなと考えてしまったり・・・

コメント

私も450連マグ 5本とか持って
フルオート撃ちまくりの トリガーハッピーですが、 ちょっと考え直して リアルカウントにしてみようか?と

でもめんどくさいので そのままです

大は小を兼ねる

  • 2007/07/24(火) 04:48:41 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

リアルカウントは実戦的で面白そうですね。
模擬戦闘としては最適だと思います。
でもフルオートだとスグに弾切れでしょうね(^_^;)

  • 2007/07/24(火) 18:33:43 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

リアルカウント

楽しく 拝見いたしました
当方もこのたびリアルカウント用に
AKのマガジンを10個買いました
間違えて(本当は知っていた?)105連でしたが、弾数は調整できるし「まぁ105連なら、あっちゅう間だし」
実は私のAKは9,6Vで40前後の
ハイサイクルなので、弾がもたない・・・
30発だと・・・一秒?ガァーン
まぁ105でいいか!
 しかも、弾数少なければ「腕も上がる」かな?
これからはマガジンチェンジが楽しいですね!

ピロシさん>
でもリアルカウントにするとフルオートで撃ちまくれないので、これはこれで爽快感はないです。
考えて撃たなければならない緊張感はありますが・・・
TOMさん>
突撃!!といわれたのでフルオートにして特攻したのですがすぐに弾が切れて戦死・・・
これが野戦ではなくて室内戦とかだったらもっとおもしろそうです。
もうふパパさん>
コメントありがとうございます。
チームの掲示板でリアルカウントがものすごい盛り上がっているので自分も購入しようと考えているのですが、なかなか手に入らないそうで乗り遅れてしまう・・・
これでマグチェンジが早くできるとすぐに撃ち返せるようになるのでこういったスキルを持つのも楽しいですね。

  • 2007/07/26(木) 17:34:01 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/59-6a5eeaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ