単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



ナイトゲームに行ってきました

先週、ナイトゲームがチームのほうであったので参加してきました。
14時の約束で現地についたのは良かったのですが、誰もいない・・・


そしてその後1時間たってからやっとチームの人がやってきました。
いつも遅れてくるので、さすが尻十字と言った所です。
096078.jpg

そして16時から17時ごろの集まり具合。
ぜんぜん集まっていませんでした・・・
仕舞いには17時にやっと一回目のゲームを開始・・・
ものすごく待ちました。
690970.jpg

尻十字軍副隊長のMC小帥殿です。
かなりおかしな格好をしていました。


夜間の風景ですが、カメラの性能が悪くほとんど何も写っていません・・・
しかしライトセイバーだけが写っています。
しかもそれで突撃してくるので、みんな笑いながらゲームをしていました。
しかしナイトビジョンが欲しい・・・
ここまで暗いと何も見えないんですよね。

コメント

今の時期に夜戦だとモスキートアタックが酷くありませんか?
私にはとてもとても・・・(苦笑

  • 2007/07/05(木) 17:02:28 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

TOMさん>
確かにめちゃくちゃ刺されましたよ。
それに汗だらけで夏はつらいですね。

  • 2007/07/12(木) 21:59:02 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

ライトセイバー???
スターウォーズのあれですか?
それで切り込んだってことは…「バンザイ」??

  • 2007/07/16(月) 00:18:40 |
  • URL |
  • ヒガキです #-
  • [ 編集]

ヒガキですさん>
どっちかといえば一騎打ちでしたね・・・
しかもみんな銃持っているのに撃たないというすばらしい戦いでした。

  • 2007/07/16(月) 23:52:55 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/57-709f5e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ