単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



また金型流用ですか・・・

01587987.jpg

皆さん知ってのとおりマルイが89式空挺ストックタイプが出るみたいですが、ここ何年か金型流用ばかりやっているような気がします。
自分が覚えている限りでは2004年夏にMP5 J→冬にM4 S-システム→2005年夏にM14→冬にNEW M4→2006年夏に89式小銃→冬にM14 SOCOM→2007年夏に89式小銃空挺版と大体交互に金型流用が繰り返されています。
確かに流用もいいのですが、やはりここは新作で勝負して欲しいと思います。
あとガスガン出せないからってシルバーにすれば言ってもんじゃないと思うのですが・・・
自分としてはうわさになっているAK74MNをどうもってくるかが楽しみです。
できればAKS74Uが出て欲しいのです。

コメント

89式小銃はこの折りたたみストックの方が好きですね。
でも本当は64式を出して欲しいと思ってる私です(苦笑
マルイが出してくれれば買うんだけどなぁ・・・。
私にとっては懐かしい銃だし。

  • 2007/06/10(日) 09:26:28 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

TOMさん>
確かに固定ストックよりは折りたたみストックのがかっこいいです。
64式はTOPが出しているので出せないでしょうね・・・

  • 2007/06/15(金) 01:16:31 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

もともとマルイはそのタイプ 最初から出す予定だったらしいですね

だから固定ストックなのに バッテリーはバレルの所と...

これも地味に売れちゃうんですかね?

  • 2007/06/16(土) 03:56:30 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

ピロシさん>
そう言われてみると、確かに固定ストックだったのにラージバッテリーを積まないのは可笑しいとおもいました。
また微妙に売れちゃうんでしょうね・・・

  • 2007/06/23(土) 15:10:50 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/56-9babd495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ