単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



戦地に逝ってきました。

約半年振りくらいにサバゲーに逝ってきました。
フィールドは前と同じところなのですが、同じところと思えないくらい変貌を遂げていました。


DSCF0065789.jpg

どうやらナパーム弾が大量に投下されたようです。
隠れるところがぜんぜんありませんでした・・・・
DSCF0064809.jpg

出撃前の風景です。
なぜかタイガーマスクがいますが、これが尻十字軍のクオリティーです。
こんな姿で出撃してもなにも言われません。
自由奔放さが売りです。
DSCF006389.jpg

総帥カスタムのドラグノフです。
総帥の名言、長すぎると言われるが長く無くてはライフルにあらず。がそのまま反映しているカスタムです。

コメント

傭兵インストラクター・ジェド豪氏もビックリのクオリティですね~。

そう、ナガモノは長ければ長いほどカッチョエエのです。
昔の対戦車ライフルのごとく。





  • 2007/04/21(土) 04:42:01 |
  • URL |
  • ヒガキです #-
  • [ 編集]

ヒガキですさん>
コメントありがとうございます。
昔、ピカチュウとかスパイダーマンのスーツを着た人と戦ったことありますよ。
目立っていたので撃ちまくりましたが。
確かに長ければ長いほど格好はいいのですが、自分の体格から行くとかなり似合わないのでカービン銃あたりで戦っています・・・・

  • 2007/04/24(火) 17:09:52 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/52-ce1826f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ