単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



MP7A1

200603311.jpg

画像の取り方がうまくないですが・・・
東京マルイ製MP7A1です。
2005年の秋に発表されて、2006年の2月に発売という短い期間で発売された電動コンパクトマシンガンの第一弾です。
M14みたいに発表から2年とかかからないでよかった・・・
電動ガンと比較しますと、若干連射速度が遅いのとノーマルの割には音が静かなところでしょうか。
命中精度も狙ったところに大体飛んでいってくれます。
それにMP5A5のときみたいにスライドストックにガタツキがないところかな。
問題点はバッテリーの用量が小さいところでしょうか。それに放電器が出ていないこと。
今度プロライト用のアダプターが出るようですが・・・
それにファットサプレッサー付けようとしたらネジに入らない。
マルイのプロサイレンサーはすんなり入ったのに。
使いやすさから見ると、MP5KA4よりは断然使いやすいかと。



コメント

そーなんですよ やっぱヘルメットって... 今までニット帽かブーニ-ハットでそれなりにいい感じだったんで
やっぱヘルは却下かな?
お住まい岐阜でしたっけ? 電車で30分以内で結構店があるんで、休みの日は意味無く行って、意味無く買い物してしまします 無駄遣いだ...

  • 2006/04/02(日) 00:38:41 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/5-96144fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ