単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


MOLLE I リュックサックのパトロールパックのみ



先日名古屋でガスマスクバックを買おうと見に行ったら、こちらに一目惚れして買ってしまったものです。
中古品でぼろっちいですが、実物なのでしっかりしています。
背負った感じも悪くないですし、ショルダーストラップにはスポンジが入って痛くありません。
それにパトロールバックというものの結構色々入ります。
店のおばちゃん曰く、これくらいの大きさのが一番使用されていて、なかなか店に入ってこないとか言ってました。
でもあまり画像とかでは見たこと無い気がしますが。
それにしてもこんなの買ってどこで使うかというと、背負って喜んでいるだけです・・・
サバゲーでも使えますが、ただの邪魔になるだけでしょうね。
これでメインのバックパックが売っていれば買うんですけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

サバゲーの荷物入れに使えそうですね。
私はインドアオンリーなので大きさ的にも良さそうだし。
米軍払い下げ店を偵察してみようかな。

  • 2007/01/11(木) 19:22:10 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

普通に使っても違和感ないと思いますよ。
友達は高校生のころロシア軍のリュックで登校してましたよ~。

  • 2007/01/13(土) 13:57:51 |
  • URL |
  • ヒガキです #-
  • [ 編集]

いつもコメントありがとうございます

バックパックの類 自分も欲しいんですが...
サバゲじゃ邪魔なだけですよね

でも この類の物は やっぱり自己満ですから!

  • 2007/01/14(日) 04:06:23 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

TOMさん>
やはり米軍の払い下げ店に行くと見ているだけで楽しくなってしまいます。
実際買おうと思うとかなり高いですが・・・
ヒガキですさん>
ロシア軍のリュックで登校なんてつわものですね。
そこまで度胸が無いので出来ませんが・・・・
ピロシさん>
毎回返信ありがとうございます。
やはり自己満足な世界になってしまいますよね。
必要が無いのに買ってしまう・・・

  • 2007/01/15(月) 01:07:06 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/43-0beb66a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ