単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


KSCからもP226Railがようやく出るらしい



マルイからも発売しているので、どうしても比べたくなってしまうのですがKSCのがよりリアルの感じがします。
マルイはどちらかというと機能重視な感じがしますので、どうしても玩具っぽくなってしまいますよね。
ファイアリングピンも可動再現してあるようですし、その辺はこだわっていいと思います。
ガスブローバックメカはグロックシリーズ系を採用してバレル構造の再現は見送りしているらしいです。
グロックのシリーズのメカならそんなに悪くは無いと思います。
自分としてはマルイが出してしまっているので新鮮味が薄いって感じですし、それにスライドノッチは改善されているのかな?と思いました。
たぶん自分は買わないと思いますが、普通のP226であったら買ったでしょう。
なぜならそんなにアクセサリーを持っていないので付けれないんですよ・・
発売は12月18日発売予定で税込19,425円。
自分としてはちょっと高めに見えるけど、そんなこといってたらWAのは買えないか・・・
スポンサーサイト

コメント

私もレール無しの方が良かったです。
アクセサリーを付ける機会も無いのですが、形もレール無しの方が好きなんですよねぇ~(^_^;)
サバゲー使用を考えての事かもしれませんが、リアルライヴショートリコイルを省いたみたいですね。
正直言って私は落胆しています(苦笑

  • 2006/12/07(木) 20:53:01 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

ついに出すかーぁ KSCも...

どおしよっかな~ と考える 只今です
豚さんハイダー ナカナカでしょ?
自分もノーマルが一番いい気がするんですが、目立ちたがり屋なんで...

  • 2006/12/09(土) 06:07:06 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/40-917bf6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ