単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


東京マルイ Glock17 発売近づく



いつの間にやら発売が決まっていたみたいですね。
もう三日後に発売とはぜんぜん知らなかったです。
しかもナイトサイトがついてくるとはKSCのグロックは負けるしかないでしょうな・・・・
KSCのグロックにはスライドノッチ等まだまだ改良の余地があります。
なのでどれを取ってもマルイのが圧倒的に有利でしょう。
KSCはというメーカー自体は嫌いではないんですけれども、がんばりが足り無いって言う感じで残念です。
場違いかもしれませんが、マルイはパーツ送ってくるのに一ヶ月かかりますが、KSCは四日で送ってきてくれたのでそこには評価すべき点があります。

スポンサーサイト

コメント

発売後の評価は上々みたいですよ。
私はもう少し様子をみてから購入したいと思います。

KSCの対応の速さには私も感心しました。
修理依頼して1週間で返ってきた事がありましたから。
でもマルシンの対応の良さには敵いませんけど・・・。

  • 2006/11/09(木) 21:07:20 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

Jeep 妄想に入り込むにはかなりいいアイテムでした

趣味もここまで来るとね...って感じなんですが
マルイのグロック 買う予定ですか?
自分はKSCでガマンガマン

  • 2006/11/10(金) 02:48:34 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/37-9bb42f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ