単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



一年ぶりにサバゲーに行ったは良かったのだけれども・・・

一週間ほど更新できなくてすみません。
なにせ、サバゲーに行く途中に車を駐車場でぶつけ、小破させたためかなり凹んでました。
そのためちょっとしか参加できませんでした。
これがいつものバトルフィールド木曽川河川敷です。


草が長く、倒木も多いため隠れるのはうってつけです。
一度姿を隠してしまうと探すのが至難な場所です。
皆さんの武器を見せてもらったのですが、個性的なものが目を引きました。
DSCF002742.jpg

M14 RASですがこのレールの部分は樹脂でできているらしく、そんなに重たくないです。
M14はただでさえ重たいのに、それにRASつけたら重たくて自分には使えないと思いますが、これならまだ軽いのでよさそうです。
DSCF00297.jpg

M249 PARAですが話を聞きますと、M249にもM249 Mark2にもなる代物らしいです。
サバゲーでも圧倒的な火力を見せ付けていました。
DSCF007622.jpg

総帥殿の作られたファマス改ガトリングガンです。
こんなので撃てるかって?もちろんこれを使ってサバゲーしてましたよ。
しかもボタンを押すことによる音声ギミック付・・・
さすがに全部の銃身から弾が出ることはなかったですが、こんなので撃てるとはさすが総帥殿です。
DSCF002476.jpg

これも総帥どのの物。
AKスペツナズをゴールドに塗った一品です。
勿体無いと思いますが、存在感はばっちりです。
これがチームのホームページです。
http://members.at.infoseek.co.jp/xhato/
こちらが総帥殿のホームページ。
http://homepage3.nifty.com/shigotonin/

コメント

なーんか そのガドリンク すごいなー

1年ぶりのサバゲ いかがでしたか?
自分は今日 これからサバゲでーす

  • 2006/10/30(月) 05:37:02 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

サバゲお疲れ様でした!
楽しいことの前に車ぶつけた経験、僕もあります。これは凹みます。テンションハイパーダウンですね。(TOT)

尻十字軍のサイトは随分前に見させてもらった記憶がありま~す。

  • 2006/11/04(土) 03:15:17 |
  • URL |
  • 酔犬 #WQuQIhkA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/36-76caffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ