単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



タニオ・コバ VP70M




ゲームのバイオハザード2の主人公レオンが使っていたことで有名な銃です。
実銃通りストックをつければ3バースト射撃+安定な射撃ができます。
3バースト撃った時はフルオートと違った感じでいいです。
それにツイストバレルがついているので集団性はかなり良かったです。
でも欠点みたいなのがありまして、サイトが使いづらい。
慣れればそうでもないのですが、普段使っているものを考えると少々見づらいです。
それに弾が尽きてもガスが入っていれば空撃ちになってしまうところですね。
それはそれでサバゲーとかにはむかないかなと思います。
でも3バースト射撃はおもしろいので、変わった銃が好きな人はどうでしょうか?

コメント

お褒めの言葉 ありがとうございます

ベケット軍曹みたいに行きたいです

VP70 自分には射程外でした
どんなコンセプトなんでしょう?

M93Rみたいに使えばいいのかな~

  • 2006/10/12(木) 03:28:48 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

一時は買おうかと思った事もあるんですけど、使い道が・・・
M93RやG18と比べて大きいし、ストックを外すと普通の銃ですしねぇ~(^_^;)

デサインは好きなんですけど・・・

  • 2006/10/12(木) 17:45:08 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/34-3350832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ