単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



東京マルイの新製品はGlock17か・・・

マルイの新製品はG17らしいです。
金属製のスライドストップノッチが付いているので、さすがにKSCみたいに削れたりすることは無いと思います。
それに実銃の未装填状態の重量と同じにしたとか。
近日発売(15540円)になってますが、HPでは載ってないし何時の事になるやら・・・
自分は買いませんけど。
自分的にはJ-Armory スプリングフィールド MEU フォースリーコンがほしいですね。
昔、WA社から限定で出ていましたけどそのときは金欠で買えず。
でもこれ中身はWAのS.C.W.ハイスペック ver.3 らしい。
性能としては問題なさそうですが、アームズマガジンの集弾性の的をみると、他の銃よりもやや散っている・・・
それにマガジン高い・・・
マルイのガバを基準にして、タニオ・コバのMEUピストルのスライドセットでつくろうとも考えましたが、セーフティーやハンマー、グリップなどを変えていたら、こっちを買ったほうが安いかも。
ちなみにこちらの発売(24500円)は10月中旬。






コメント

グロック17。
特に大した思い入れがある銃ではないんですけど、私はゲーム用として買ってしまいそうです(苦笑
KSCではインベルM911を買おうかと。
南米ガバというところが何とも・・・。

  • 2006/10/02(月) 18:05:23 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

J-Armoryって まだ新しいけど シブイ選択してません?

自分もMEU 欲しいな~

前期型なら尚OK

マルイグロックは... イラン
G23より性能いいんだろうな~

  • 2006/10/06(金) 03:28:59 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

そー言えば スナイパー成功しましたっ

  • 2006/10/06(金) 03:47:48 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/32-3e9988e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ