単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


LayLax製 GHOSTGEAR BDU(ウッドランド カスタム)





あいかわらず画像の取り方へたくそですいません。
ウッドランド迷彩は持っているのですが、くたびれてしまったので変えました。
胸ポケットの中にはゴムバンドがついているのでマガジン等をしっかり抑えてくれます。
ワッペンもつけれるようになっていますが、自分の場合何も持っていないのでついていません。
少し寂しいですがそのうち付けるつもりです。
ベルトループにLC-2ベルトを通してサスペンダーで吊ってズボンをずり落ちないようにしたかったのですが、通らなかったので残念でした。

SWATブーツ


これは何処のかわかりませんが名古屋に行って来たとき一緒に買ったものです。
前買った奴は少し大きめだったので試着して、サイズを合わせてきました。
試着したときはサイドジッパーついていたのですが、同じもの買ってきたはずなのについていませんでした。
これも少し残念でした。
今回の買い物は、なぜか微妙に考え(買ったもの)がずれていたみたい。
皆さんも下調べを十分にしてから買ったほうがいいですよ・・・
スポンサーサイト

コメント

私も以前は全身フル装備状態だったのですが、新フィールドに行くようになってからはBDUパンツのみになってしまいました(ガンベルトさえ使わない事も・・・)。
インドアフィールドだと迷彩が逆効果となる場合が多々ありますし、周りのゲーマーに普段着が多いので目立っちゃうんですよねぇ~(^_^;)
やっぱり野外戦でこそ効果がありますよね、迷彩服は。

  • 2006/09/12(火) 17:23:22 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

ゴーストギアのBDU AREA86のおっちゃん曰く、普通のBDUより使い勝手いいそうです。

ウッドランド、定番中の定番ですよねー 自分も“みんな着てるから買わん”って思ってたのに、無難にブッシュに溶け込めるんで 買っちゃいました。

顔面Hit まだ痛い...

  • 2006/09/13(水) 04:05:39 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/29-bb6e7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ