単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


同士と名古屋へ行く

先週の土曜日に名古屋に装備を揃えに逝って参りました。
自分としてはピクセルカモのBDUとヘルメットカバーがほしかったのですが、ヘルメットカバーが見つからず断念・・・
変わりにゴーストギアのウッドランドとブーツを購入。
これは今度紹介します。
それら買ってまだ時間に余裕があったので本屋に立ち寄ったのですが、そこに素敵な本があったので衝動買いしてしまいました。
それがこれ
DSCF0001.jpg

確かに知ってるようで知らないことが満載でかなり面白かったです。
自分としてはリボルバーにサイレンサーは意味がないっていうことをあまり考えたことがなかったのですが、これを見てよくわかりましたね。
とかいってもリボルバーにサイレンサー付けてた映画ありましたけどね・・・(日本の映画の○ワイト○ウト)。
興味があったら買って見てはどうでしょう。
まあ同士はもっと素敵な本を購入してました。
例えば毒草辞典とか・・・
スポンサーサイト

コメント

非常に興味をそそられる書籍ですねぇ~♪
銃火器の中でもハンドガンは大好きなので、書店で一度探してみます。
価格によっては即購入も・・・(笑

  • 2006/09/08(金) 20:14:39 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/28-6065e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ