単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



デルタフォースの装備はそろえたのはいいけれども・・

自分はM14が出る前にデルタになりきるか!!
なんて思ってデルタの装備を一通り揃えたのは良かったのですが、重さのこと構わずに買ってしまったためまだフル装備でサバゲーを一回しかやっていないことに・・・・
それにM14がマジで重たい・・・
PTボディーアーマー


体格が小さいため微妙に似合わず、しかも着てるととんでもなく暑い。
着てると格好はいいんですがね・・・
ちなみに警察タイプ(襟付き)とミリタニータイプ(襟無し)が合ったりします。
チェストポウチ
DSCF0002.jpg

これも体格が小さいため調整に苦労しました(グルグル巻きにしてクリップで留めただけ)。
M16のマガジンは長いのでそのまま取り出せますがM14のマガジンは短いため新聞紙で底上げして入れて取り出しやすいようにしました。
ハーフカップヘルメット
DSCF0010111.jpg

これも頭が小さくて微妙に似合わず・・・
これにいたってはほとんどかぶることはない(やるときはヘルメットをかぶっているため)。
中についているスポンジはいい感じで痛くはなかった。

結局言える事は最初にも言ったとおり暑くて重たい。
でも格好はかなりいい。
たぶん使えるのは12月とか真冬のときのみだろうな・・・


コメント

おおっ シュガード仕様 ですかな?

いい装備持ってるじゃないですか

自分のベストも、この時期暑いです... でも がんばって使ってます。

 うちのチーム 変わったのが多いんですよ 服装等もまったくまとまりないし...
まあ自分も変わった一人なんでしょうが

  • 2006/09/03(日) 04:36:21 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/27-6e05e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ