fc2ブログ

単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

なんと・・・

とりあえずテストも終わったので更新しようかと思います。
テストはどうだったかって?
聞かないでおいてください・・・・(泣)
久しぶりに来た友達からのメールを見たら、ニュースでガンショップファーストの店長が逮捕されたらしいぞというのが来てました。
・・・・・(固まる)
なんだって!!
あんなに通販で利用していたガンショップの店長が逮捕だと!!
ネットで調べてみると、殺傷能力を持つくらい強力したもので正規のもと比べると10倍威力を強くしたものだとか。
いくら強力にしてもトイガンじゃあ人は殺せんだろ・・・・
まあマスコミの言うことがどれだけ信用できるかとはいえ、法律違反いけませんな。
ファーストのホームページで法律のこと取り上げていたからそのようなことには心掛けてるのかとは思っていたけど、ぜんぜん関係なしだったみたいですな。
自分はいつもノーマルしか買わないのであまり関係ありませんが、こうゆうことやっちゃうとな・・・
違うとこで買うことにしようかな。

ニュースから大体一日経ちましたがホームページでは何のコメントもないみたいです・・・・
このまま店は続けていくみたいですけど、謝罪もなんもなしですか・・
これでは買っていった人たちに申し訳が立たないと思うのですが。
もちろん自分も利用していたのでそれくらいのことはして欲しいものです。
これでは信用できません。
違うとこで買うことにしますよ。
スポンサーサイト



コメント

HP上では御大層な事を言っていましたが、実際には自分トコも・・・って感じでしたね(^_^;)
私はこれからファーストを利用することは二度とないでしょう。
トイガンに対する風当たりが強くなって来てるのに、まったくトンでもない事をやってくれましたよ。

  • 2006/08/05(土) 09:03:05 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/24-ef891df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)