単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



ビクトリーショー戦利品+α

日曜日は第65回ビクトリーショーに行っておりました。
初めて行ったのですが、同じようなイベントのブラックホールはかすんで見えますね。

ポーチ類目当てで行ったのですが、何故か戦闘服のほうが多いという結果に。

DSCF2377.jpg

ビクトリーショー以外で買ったものも含まれていますが、今回はちゃんとベトナム戦争系の物も手に入れてます。
メーカー不明 タイガーストライプユニフォーム上下
タイガーストライプ スイムパンツ
ノンリップ ウッドランドBDU上下
OG-107ユーティリティー上
最初期型リップストップ3Cデザート下
M1956マガジンポーチx2
M2カービンマガジンポーチ
TL-23ツールナイフ

ほとんど持っているものばかりですね。
明日は何か紹介したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/220-06676ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ