単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



はまっているもの

ただいまPCゲームのBattlefield2にはまっています。
出てくる銃もなかなかリアルに書かれています。
有名なM16A2やMP5、AK47が出てきます。
ですが不思議な点がありまして、本来ありえない装備を使用しているところです。
人民解放軍が対外輸出向けのQBZ-97を使用していたり、スペツナズが対外輸出向けのAK-101を使用していたりします。
自分としてはそんな不思議な点を抜いても十分面白いと思います。
詳しくはEAゲームのオフィシャルサイトを見てください。
http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/

コメント

コメントどーも

自分の性格も、まったく一緒です。
茂みの中でズーッとジーッとしてるなんて無理です。
走ってナンボですから。
で、あのSig551 なかなかイイ感じでしょ?

  • 2006/07/12(水) 04:22:54 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/22-1d7c5039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ