単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



最近の戦利品2

最近欲しかったものが意外と入手できたので、まとめて紹介します。
個々の詳しい装備は今後やっていく予定です。

DSCF2243.jpg
EAGLE TAC V1 VEST
最近のモデルではないのでショルダーパットが付いておらず、背面はスライドキーパー仕様です。

DSCF2244.jpg
BLACKHAWK!製のコマンドリーコンチェストハーネス ODです。
こちらは他の色は出回っていたりしますが、米軍の特殊部隊はODを使っていましたのでやっと探し当てました。

DSCF2246.jpg
CCUトラウザーズ
一時期ストライカー旅団に限定支給していましたが、すぐにACUに変わってしまいましたのでほとんど出回っておりません。

DSCF2248.jpg

DSCF2249.jpg
ERDLリーフ(ブラウン)上下
リーフは高くて手が出しにくいですが、上下とも着れるサイズで安く出ておりましたので買ってしまいました。
相変わらず、生地の色が混じって縫われております。

コメント

こんばんは!

色落ちの無いリーフの上下とは、これまた良い品に巡り会えましたね~

私のジャケットなどは色落ちしまくりです(汗)
その分、普段気兼ねなくきられますけど!!(←負け惜しみです・・・)

  • 2012/03/18(日) 17:04:18 |
  • URL |
  • パイル二等兵 #y3E7S9AA
  • [ 編集]

パイルさん>>
ショップだとかなり高いので、履けるサイズで上下1万程度だったのでかなり得をしました。
しかしこれですと気軽に使えないので、仕舞い込んでしまうのがオチですが・・・・

  • 2012/03/18(日) 20:14:08 |
  • URL |
  • 高桑三等兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/203-10cdc6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ