単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



これが欲しかった・・・・・・



まだまだ自分はガバメントで盛り上がっております。
昔WA社が出したMEUピストル(画像参照)が欲しかった・・・
MEU = MARINE EXPEDITIONARY UNIT(海兵隊遠征部隊)のことであり、イラク戦争でしようされたらしいです。
LATEモデルとELARYモデル、色は黒色と灰色で出たんですけれども、より実銃に近い灰色のLATEモデルが欲しかった・・・
マルイのガバメントが出たら、どっかのショップでカスタムして売り出してくれないだろうか。
自分で作ろうにも技術がないので不可能・・・
どこかのショップさん作ってくれないでしょうか?

コメント

HiCapaでそれできますよ

だから新しいガバでもパーツ出るはずです。
自分はアーリーモデルが好きです。

先日、G-Spec 買っちまいました

  • 2006/06/25(日) 04:30:05 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

VSRとGスペ おんなじ銃なのにそんなに違いが有るんですか?

スコープ いいでしょ? 銃よりなんかプロっぽい雰囲気出てます

火曜に野外戦が有るんでデビューさせるつもりなんですが、雨がな~...

  • 2006/06/26(月) 03:39:09 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/20-ac0b5221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ