単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



そろそろ変り種が・・・・

マルイのガバメントの発売日が決定しました。
6月29日だそうです。
確かにガバメントも欲しいのですが、どこのメーカーも出していないような変わった銃も欲しいです。
自分的にはこれ
FSN.jpg

ベルギーFN社によって開発された自動拳銃のFive-seveNが欲しいところです。
P90の兄弟銃として開発されたもので、P90の弾薬も使用可能です。
実銃の話ではですけど・・・
今はガバメントで盛り上がっているようですが、どっか出してくれないかな。
待ち続けています・・・

コメント

Five-SeveN  グロックより更に進化した未来型銃って感じですよね

ショットショウの記事とか見てると、各国 ドンドン新しい銃作ってるのに、エアーガン界は数十年前の銃をいつまでもモデルアップしてる気がします まあそれはそれでいいんだけど。
古い銃ならFNハイパワーあたり タナカ以外が出してくれないかな?

  • 2006/06/19(月) 03:14:38 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/19-52a9be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ