単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



東京マルイ 次期開発ブローバックガン



知っている人も多いと思いますが、次期開発中のガスブロはこの二つらしいです。
自分はグロックは大好きなのでぜひともモデル化して欲しいものです。
KSCのは持っているのですが、刻印は簡略化するわ、スライドストップの溝は削れるわであまりいい感じではなくなってしまいました(刻印の簡略化はここ数ヶ月の始まったことで、溝の削れるのは改良されて少しは良くなっている)。
もともとG17、G18、G34だけは刻印しっかりしてあったのに、G19、G23、G26と同じようになってしまった。
簡略化しなければまた買おうかなと思っていたのに・・・・・
デザートイーグルは手に合わないから使うのは無理っぽいです。
手が大きければ欲しいなと思いましたが・・・・
まあそれ以前にいつ出すかわからないところが痛い。
ガバでさえ、近日発売になったままHPは放置(他の情報によると6月の下旬)。
もっとしっかりして欲しいよ。
まってるんだからさ。

コメント

マルイねー マルイ
デザートイーグルなんてドーデモいいです 
グロックなんて他社でも出してるんだから 最新の実銃とか モデルアップすりゃいいのに P2000とかさ

  • 2006/06/14(水) 04:19:16 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

いやん!

いやん!デザートイーグルなんてドーデモいいですなんて言わないで~!(笑)DE命です!
それにしても、この「アリクイDE」はダメだ。IMIの別モデルだせー!

  • 2006/06/18(日) 11:35:18 |
  • URL |
  • 酔犬 #WQuQIhkA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/18-3de89db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ