単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



東京マルイ M733 COMMANDO

DSCF0068.jpg

これを買ったころはちょうどブラックホークダウンブームの真っ最中だったと思います。
それに乗せられて買ってしまったわけですが・・・
前のM16系よりも首が少しだけ剛性になっています。
油断するとすぐに緩くなってしまいますが・・・
短いので狭いとこに使えるってくらいですかね。
あとはほとんどM16系と同じです。
目立った特徴がありません。
ゴートン仕様みたいにサイレンサーつけて狙撃仕様にしたかったのですが、金が足りず断念。
サンダーソン仕様になっています・・・

コメント

733 かっこいいじゃないですか
友人が先日 ネットで買ったらしいです。でも733なのに固定ストック仕様
ジャーヘッド 映画としてはいまいちでしたよね

  • 2006/06/08(木) 05:36:55 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

ブルーイング、結構いい感じでしょ?

ナンカ一気に品質アップしたみたいで。
いまいち愛着の湧かなかったWAのガバ 大事にしたくなりました。

  • 2006/06/09(金) 04:08:28 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/17-1bedb787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ