単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


Operation こみっくトレジャー17

日曜は大阪に出撃しておりました、高桑です。

放出品店も見てきましたが、チャーリーはお休みだったのでMASHに行って参りました。
通販に載っていないM-1910キャンティーンカバーの極上品とマーパットのハットを手に入れてきました。
ハットは土日辺りに紹介しようと思います。

ここからはトレジャーの戦利品。
DSCF1554.jpg

案の定、翡翠亭は悲惨亭だったわけですが、有葉や無限軌道Aはいつもより無くなりが早かったような・・・
人が増えたんでしょうかね?

コミケで並ぶとかなり時間のかかるところはあえてここで入手するようにしていますが、やはり数は少ないので回る順番が重要だと痛感しました。
実際、一人で回ってたら全部は無理です・・・

大阪は1mmも降っていなかったので、ゆっくり帰ろうかと思っていたのですが帰還命令が出たため素早く退散。
新幹線に乗るのはよかったのですが、ブリザードで60分遅れにて到着。
ここまでの雪も珍しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/147-0669eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ