単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



東京マルイ MP5KA4



見ての通りマルイ製MP5Kです。
MP7が出る前までは最小のフルサイズ電動ガンでした。
MP7と比べますと、発展性やパーツ数がかなりあります。
あといいとこあるかな?思いつきません・・・
バッテリーの要領は同じくらいかな。
でも8.4V使うからMP7によりは連射は早いかも。(MP7は7.2V)
命中精度にしてもMP7のがいいでしょうし。
後、気になるのは発射音かな。
MP5Kは変わった音がするからな。
やめて欲しいよ。
でも軽いから2挺拳銃はできますよね。
昔、サバゲーでやっているのを見かけました。
あれはかっこよかったな。
自分もMP7とでやってみようか・・・・(微妙かな?)




コメント

2挺拳銃

G3SASとデザートイーグルで2挺拳銃やってます。次の日、必ず筋肉痛になります。(涙)

  • 2006/05/15(月) 22:43:41 |
  • URL |
  • 酔犬 #WQuQIhkA
  • [ 編集]

自分、この前 ソーコムとP90で2丁拳銃やりました。
説明しようにも...訳ワカランかったです。

コメントの銃、MC51のSBS仕様って奴ですな? 自分もちょっと影響受けて、サイレンサー付けたりしてみてます。

  • 2006/05/18(木) 03:48:23 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

はじめまして、インドアゲーマーのTOMと申します。
今後とも宜しくお願い致します。

MP5Kですが、良い銃だと思いますよ~。
私の相棒が持っているのですが、連射サイクルは明らかにMP7より速いです。

  • 2006/05/20(土) 11:30:29 |
  • URL |
  • TOM #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/14-1140f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ