単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



KSCのガバ



KSCもガバメントを発売を予定していましたが5月15日に決定したらしいです。
マルイと値段を比べると、KSC 17,325円 マルイ17,640円とマルイのが若干高いと思われます。
マガジンはマルイのはわかりませんけど、たぶん同じ位かと。
装弾数はマルイ26発でKSCが15発とマルイのがたくさん撃てますね。
あまり少ないとすぐに弾切れちゃいますからね。
WAの前のマガジンは12発だったか?
すぐに弾切れに・・・・
仕上げはKSCのが、金属っぽい感じがします。
マルイはちょっと玩具っぽい感じ・・・
まあ最初に比べれば、マシになったほうですけど。
問題は初期不良がどれだけ出るかかな?
KSCは結構多いからな。

コメント

最近KSCとマルイが張り合ってる気がします SIG226もKSC出すって噂が

まあ相も変わらず 性能はマルイなんでしょうね でもKSC好きなんですよね。

  • 2006/05/11(木) 04:47:07 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

綺麗

KSCの銃は持ってないけど好きですね。特に、Cz-75 1stは大好き。欲しかったけど、うちの団員が「俺Cz-75命っすから買わないで下さいよ!団長はDEが似合ってますよ!」って宣言&警告&おだてられたから譲ってしまいました。(笑)

  • 2006/05/12(金) 00:15:00 |
  • URL |
  • 酔犬 #WQuQIhkA
  • [ 編集]

こめんとどーも
M4が実銃でも人気有るのって、その発展性ですからね
89式 欲しいんですか? 89式か~... 
自衛隊系買うと、日本って現実に戻されちゃいそうなんで やっぱ米特殊部隊系で...

  • 2006/05/12(金) 06:25:54 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/13-5e217600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ