単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Operation COMIC1☆4(その2?)

日中はかなり暑くなって、袖を捲らないと厳しくなってきました。
家ではOG-507 Utility(ベトナム戦争中ではOG-107)を着ているんですが、すぐにTCU(ジャングルファンティーグ)に変わったのもうなずけます。
とまあこんな感じで笠俊商店とアメリカ屋通販で買ってきたものをまとめて紹介します。
詳細な報告はぼちぼちやっていきます。


PASGTボディーアーマーとALICE装備×2。
すべてDLAナンバーがよかったのですが、通販は選べなかったためSPOナンバーも混在・・・
SPOナンバーの物になると、色の度合いが若干明るいので嫌だったりする。

DSCF1067.jpg
欲しかったアモ缶やUSMCカバー、M1967MLCEの一部、M1ドリンキングデバイス。
2クオートの水筒はカバーばっかりで、中身が全然見つからないためセットで購入。
何かと使えるパラコード一巻き。
隠れているのがポケットナイフ(初めて知ったのですが、カミラスS1765Pと言うらしい)。

もっと細々したものも買ったのですが、面倒なので口頭で。
リストコンパス、サイリュームホルダー、食事セット(ナイフ、スプーン、フォーク)など。
いつ使うんだという物ばかり・・・

アメリカ屋は通販が終了ということで買い込んでおきました。
変わったものもあったので残念です。
やはり軍用品店は儲からないのでしょうかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/120-fe1544f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ