単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


デカ・デカ・ダイナマイトデカ

deka01_1280_1024.jpg

デカ・デカ・ダイナマイトデカ
俺の武器を知ってるかい?
モップ!柱時計!コショウ!
今日も事件だ
ダイナマイトデカー

というCM(サターンのとき)が流れていたんですけど知っている人少ないかな・・・

せっかくの休みなのでゲームを一つ買ってみました。
かなり懐かしいです。
サターン版のときに友達の家にあって、めちゃめちゃはまりました。
リニューアルされててかなり綺麗になってます。
それにワンショットキルモードではなにやら聞きなれた銃の名前が・・・
オートジャムやらヨンヨンマグやらハンドキャノンやら・・・
DC版の2も持っていたんですが、やりすぎでCDが逝ってしまった・・・
PS2版で出してもらえないかな?
セガさん・・・・
スポンサーサイト

コメント

酔犬さ~ん こりゃまた奇遇。
ブログの世界も狭くなってきましたか?
マルイって対応悪そうですよね。正に殿様商売。そろそろできる筈のインドアフィールド、まだできないし、使用の規則もマルイの銃だけとか、
ライラを見習えって感じです。

まあそんな銃、自分らが一番使ってるんですけど...

紹介されてるデカデカ?? 全然知りません すいません
なんか面白そうじゃないですかっ

  • 2006/05/08(月) 04:07:48 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/12-56aacb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ