単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


Operation COMIC1☆4

みなさんはGWをいかがお過ごしでしょうか?
もう後半戦ですが、前半は東京に出兵しておりました、高桑です。
主にCOMIC1☆4に参加と軍放出品をゲットしに行きました。



とりあえず戦利品の一部。
現地の写真はデジタルカメラを忘れたため撮れず・・・

戦友と協力して、コミケでは買わない大手をゲットできた。
参加者はコミトレより多かった印象がありましたが、並べば買えるって感じでした。
涼屋のタペストリを入手したかったのですが、即完売すると思い並ばなかったら、意外に買えたという・・・・
しかも次の日に秋葉原のK-BOOKS見に行ったら、7000円でしたがまた次の日に見ると6000円、また次の日は5000円とめちゃくちゃ値崩れしているという・・・・

次回は入手した軍放出品の紹介です。
笠俊商店とアメリカ屋通販から買ってきたものをまとめて見せます。
ちなみにブラックホールは何故か行ってない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/119-9a6f0ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ