単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

Operation 日本橋電気外祭り

先週は大阪の日本橋電気外祭りに参加しておりました、高桑です。
本当は水戸コミケに参加したかったのですが、予算と休みの関係上断念・・・。
そんなわけで当日のレポートを。
前日に車で大阪入りしまして、周辺の様子を見てたんですが天気が良くなく、寒かったのに徹夜組がいました。
午前3時ごろ、また様子を見に行ったんですが痛車のディーラーたちが、ゲーマーズやメロンブックス横の駐車場に集まり始めているのを確認。
午前5時ごろ、そろそろ人が集まり始めると思ったので、目的のユニゾンシフトの場所へ。
自分を合わせて3人しかいませんでたが、目の前のminoriのブースは10人いた。
午前8時ごろ、かなり人が集まってきて、ユニゾンは30人?くらい、minoriは50人くらいいた。
午前9時すぎ、ビジュアルアーツは販売を開始したのか、紙袋を持っている人が横切って行くのが見えた。
午前9時半、整理券が配布され、2番をゲット。
DSCF0966.jpg

午前11時、販売開始。周りには人でごった返していた。
そういえば、整理券配布している人でタリバンの格好をしていた方、お疲れ様です。

まだ時間があったので、痛車を見に行きました。
名古屋ではあまり見る機会がないため、ちょっとだけ写真を撮ってきました。
さすがに気合が入ってますね。
中には同郷の三河ナンバーがいました。お疲れ様です。

DSCF0969.jpg

DSCF0971.jpg

DSCF0972.jpg

萌えるゴミ袋も欲しかったのですが、前日からの疲れで早々に撤退・・・・。
ほしい物が手に入ったので満足です。


戦利品

DSCF0981.jpg
白鷺茉百合様タペストリー。
長いので、無線機のアンテナみたいに立てて持ち歩いていた。
飾っておいたら、親に何か言われそうだ・・・。

DSCF0979.jpg
スタッフが着ていたブルゾン。
これのために大阪まで行ったようなもの。
これはおそらく通販されないと思っていたが、案の定そうだった。
但し、防寒性は皆無・・・。

DSCF0977.jpg
K-BOOKSの3000円以上購入者用ブランケット。
絵が良く、欲しかったため、貰いにいった。
これも普通には使えないだろうと思う・・・。


だらだらと書きましたが、次はまた装備を紹介します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/114-0433d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ