単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



ついにきたか・・・・

01.jpg

アームズ買ってみたんですけど、ついにマルイがガバメントを出すみたいじゃないですか!!
WAのマグナテック ガバメント買おうと思っていたんですけど、自分的に見てマルイのが総合的にいいとおもいます。
WAはスペアーマガジン高いし・・・
マルイのはちょっとばかし玩具っぽい気がするかも。
それに近日発売と書いてありましたが、6月のようです・・・・
まだ一ヶ月もあるじゃねえか!!
もう待てん・・・・・

コメント

コメント遅れました。
スリングですね、 別に何でもいいんじゃないでしょうか? 移動時にちょっと手、離せるくらいでしょうか?
自分も只、かっこいいの見つけてしまっただけ... 無駄遣い極まりない思います。
マルイさん、ガバ出すんですねー
そのうち各社から いろんなパーツ出るんでしょうな MEUタイプのスライドやら。
やばっ 欲しいハンドガン、増えちゃった。SIG226 タニコパのUSP そしてガバ...

  • 2006/04/30(日) 04:10:54 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントどーも 
サイトはおっしゃるとおり クワトロです。
買い替え覚悟でライラにメールしたら、なんと無償で交換してくれるそうです。 ライラさん 素敵!!

  • 2006/05/06(土) 03:53:41 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/11-c37a8f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ