単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

年末、年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
とか言う自分はコミックマーケット77に参加しておりましたが・・・
4ヶ月ぶり、登場の高桑です。
あれからいろいろありまして、更新できる状況にありませんでした(いい訳ですよね・・・)。
また最低でも1ヶ月1更新くらいはしていきたいと思います。
ベトナム装備の中核となるマグポーチやサスペンダーを紹介していないので中途半端ですよね。
80年~90年代の装備もチラホラ買って集めているのでそちらも混ぜて紹介していきたいと思います。
時々オタクの紹介になるかもしれませんがご了承ください。
とりあえず1月8日までにもう一度更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/107-e6521452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ