単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



コミケ76 戦利品(1日目)

早いことにコミケ初日から2週間が経過してしまいましたね。
今回は装備関係はいったん休憩して、少し遅いですがコミケで手に入れた戦利品を紹介したいと思います。


946645.jpg
魔法探偵社

新刊とストラップとタペストリー
タペストリーはバンガロール爆薬筒みたいに長く、持ち歩くのが大変でした。

766464.jpg
メルヘンBOX

バックとなのパラ6
バックは2日目に使用し、大変重宝しました。
紙袋だと取っ手が手に食い込んで痛いんだ・・・

その後は企業に行きましたが、機会があれば載せます。
それにしても同人ショップで転売されている品を見ると、驚くような値段で販売されているので恐ろしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/104-c5b59ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ