単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



東京マルイ SIGP226

DSCF00641.jpg


東京マルイ製のSIGP226です。
昔はマルイのM9使ってたんですが、これを買ったこと変えました。
マルイのM9は寒いと全然撃てなくなってしまうし、HOPも調整できなかったのであまり使いやすくなかったです。
でもSIGは可変HOPですし、寒くてもそこそこ撃てるので使いやすいです。
それにスライドオープンしたときに、溝が削れないように金属が入っているので自分としてはかなりうれしいです。
KSCのG17を使ってたときに買って一ヶ月もしないうちに削れたときはかなり萎えました。
次回作がかなり楽しみです。


コメント

226かハイキャパ 一番サバゲで使いやすい拳銃だと思います。
自分のは何故かKSCばかり...
226いいなー

550と551 使ってる人居ません。
552は新しいしバースト機能が無いんで使ってる人居ますが。

昨日サバゲ行ってきました。 
で、モスカートで撃たれてきました。
威力がどうの より ビビリます。

  • 2006/04/24(月) 09:27:58 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

いつもコメントどーも

いやー 20人くらいが一番やりやすいですよ。
でも半年行ってないって、サバゲ好きには辛いのでは?自分2ヶ月無くてイライラしましたもん。

それでは また。

  • 2006/04/26(水) 03:15:32 |
  • URL |
  • ピロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grenade.blog56.fc2.com/tb.php/10-6c99a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ