単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。

ナイトゲームに行ってきました

先週、ナイトゲームがチームのほうであったので参加してきました。
14時の約束で現地についたのは良かったのですが、誰もいない・・・


そしてその後1時間たってからやっとチームの人がやってきました。
いつも遅れてくるので、さすが尻十字と言った所です。
096078.jpg

そして16時から17時ごろの集まり具合。
ぜんぜん集まっていませんでした・・・
仕舞いには17時にやっと一回目のゲームを開始・・・
ものすごく待ちました。
690970.jpg

尻十字軍副隊長のMC小帥殿です。
かなりおかしな格好をしていました。


夜間の風景ですが、カメラの性能が悪くほとんど何も写っていません・・・
しかしライトセイバーだけが写っています。
しかもそれで突撃してくるので、みんな笑いながらゲームをしていました。
しかしナイトビジョンが欲しい・・・
ここまで暗いと何も見えないんですよね。

また金型流用ですか・・・

01587987.jpg

皆さん知ってのとおりマルイが89式空挺ストックタイプが出るみたいですが、ここ何年か金型流用ばかりやっているような気がします。
自分が覚えている限りでは2004年夏にMP5 J→冬にM4 S-システム→2005年夏にM14→冬にNEW M4→2006年夏に89式小銃→冬にM14 SOCOM→2007年夏に89式小銃空挺版と大体交互に金型流用が繰り返されています。
確かに流用もいいのですが、やはりここは新作で勝負して欲しいと思います。
あとガスガン出せないからってシルバーにすれば言ってもんじゃないと思うのですが・・・
自分としてはうわさになっているAK74MNをどうもってくるかが楽しみです。
できればAKS74Uが出て欲しいのです。

FC2Ad

まとめ