単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



これが欲しかった・・・・・・



まだまだ自分はガバメントで盛り上がっております。
昔WA社が出したMEUピストル(画像参照)が欲しかった・・・
MEU = MARINE EXPEDITIONARY UNIT(海兵隊遠征部隊)のことであり、イラク戦争でしようされたらしいです。
LATEモデルとELARYモデル、色は黒色と灰色で出たんですけれども、より実銃に近い灰色のLATEモデルが欲しかった・・・
マルイのガバメントが出たら、どっかのショップでカスタムして売り出してくれないだろうか。
自分で作ろうにも技術がないので不可能・・・
どこかのショップさん作ってくれないでしょうか?

そろそろ変り種が・・・・

マルイのガバメントの発売日が決定しました。
6月29日だそうです。
確かにガバメントも欲しいのですが、どこのメーカーも出していないような変わった銃も欲しいです。
自分的にはこれ
FSN.jpg

ベルギーFN社によって開発された自動拳銃のFive-seveNが欲しいところです。
P90の兄弟銃として開発されたもので、P90の弾薬も使用可能です。
実銃の話ではですけど・・・
今はガバメントで盛り上がっているようですが、どっか出してくれないかな。
待ち続けています・・・

東京マルイ 次期開発ブローバックガン



知っている人も多いと思いますが、次期開発中のガスブロはこの二つらしいです。
自分はグロックは大好きなのでぜひともモデル化して欲しいものです。
KSCのは持っているのですが、刻印は簡略化するわ、スライドストップの溝は削れるわであまりいい感じではなくなってしまいました(刻印の簡略化はここ数ヶ月の始まったことで、溝の削れるのは改良されて少しは良くなっている)。
もともとG17、G18、G34だけは刻印しっかりしてあったのに、G19、G23、G26と同じようになってしまった。
簡略化しなければまた買おうかなと思っていたのに・・・・・
デザートイーグルは手に合わないから使うのは無理っぽいです。
手が大きければ欲しいなと思いましたが・・・・
まあそれ以前にいつ出すかわからないところが痛い。
ガバでさえ、近日発売になったままHPは放置(他の情報によると6月の下旬)。
もっとしっかりして欲しいよ。
まってるんだからさ。

東京マルイ M733 COMMANDO

DSCF0068.jpg

これを買ったころはちょうどブラックホークダウンブームの真っ最中だったと思います。
それに乗せられて買ってしまったわけですが・・・
前のM16系よりも首が少しだけ剛性になっています。
油断するとすぐに緩くなってしまいますが・・・
短いので狭いとこに使えるってくらいですかね。
あとはほとんどM16系と同じです。
目立った特徴がありません。
ゴートン仕様みたいにサイレンサーつけて狙撃仕様にしたかったのですが、金が足りず断念。
サンダーソン仕様になっています・・・

FC2Ad

まとめ