単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



ついにきたか・・・・

01.jpg

アームズ買ってみたんですけど、ついにマルイがガバメントを出すみたいじゃないですか!!
WAのマグナテック ガバメント買おうと思っていたんですけど、自分的に見てマルイのが総合的にいいとおもいます。
WAはスペアーマガジン高いし・・・
マルイのはちょっとばかし玩具っぽい気がするかも。
それに近日発売と書いてありましたが、6月のようです・・・・
まだ一ヶ月もあるじゃねえか!!
もう待てん・・・・・

東京マルイ SIGP226

DSCF00641.jpg


東京マルイ製のSIGP226です。
昔はマルイのM9使ってたんですが、これを買ったこと変えました。
マルイのM9は寒いと全然撃てなくなってしまうし、HOPも調整できなかったのであまり使いやすくなかったです。
でもSIGは可変HOPですし、寒くてもそこそこ撃てるので使いやすいです。
それにスライドオープンしたときに、溝が削れないように金属が入っているので自分としてはかなりうれしいです。
KSCのG17を使ってたときに買って一ヶ月もしないうちに削れたときはかなり萎えました。
次回作がかなり楽しみです。

撃ってみたい



ちょっとだけ更新
見たことある方もいるでしょうがガトリングガンの動画です。
http://www.kami-douga.com/movie/gato.htm
一度でいいから弾をばら撒いてみたいものです。
また電動ガンでガトリングだしてくれないかな・・・
大昔に出てたみたいですが・・・・

更新できず・・・

更新したかったのですが、バイトの休み無しと大学のいそがしさで更新ができそうにもありません。
次回はとりあえず何か武器での紹介でもしますので・・・
誰か暇をくれ!!時間をくれ!!

CAW M79 グレネードランチャー



画像の取り方は勘弁してください・・・
CAWのM79です。
これは所属してるチームの中佐から入手しました。
中にはインナーバレルも入っているので、ちょっとだけまとまって飛びます。
でも自分はサバゲーにはつかえないかなーと思っています。
ではなぜ買ったかというと単にかっこ良かったのと、弾ばら撒いてみたかったの2つです。
良いところはあるのだろうか・・・
でも撃った後、反動くるのでいい気分になれます。
悪いところはカートにたくさんガスを詰めないといけないので、燃費もあまりよくありませんし、カート一個が高いです。
それに今日はターミネーター2がやるのでそれでの活躍をこめて、紹介させてもらいました。
あれくらいグレネード弾持ってみたいもんだよ・・・

190連マガジンその2・・・



なんとSTAR AIRSOFT JAPANがMP7用のマガジンを出してくれるらしい。
たぶんスプリング押し上げだと思うのでマルイのを買わずにこちらを買おうかと。
でもいくら位なんだろ・・・
オープン価格じゃなにもわからない。
それに5本パックですか。
ばら売りしてほしいよー。

MP7A1

200603311.jpg

画像の取り方がうまくないですが・・・
東京マルイ製MP7A1です。
2005年の秋に発表されて、2006年の2月に発売という短い期間で発売された電動コンパクトマシンガンの第一弾です。
M14みたいに発表から2年とかかからないでよかった・・・
電動ガンと比較しますと、若干連射速度が遅いのとノーマルの割には音が静かなところでしょうか。
命中精度も狙ったところに大体飛んでいってくれます。
それにMP5A5のときみたいにスライドストックにガタツキがないところかな。
問題点はバッテリーの用量が小さいところでしょうか。それに放電器が出ていないこと。
今度プロライト用のアダプターが出るようですが・・・
それにファットサプレッサー付けようとしたらネジに入らない。
マルイのプロサイレンサーはすんなり入ったのに。
使いやすさから見ると、MP5KA4よりは断然使いやすいかと。


FC2Ad

まとめ