単に手榴弾と呼んでますがね・・・

更新は一週間に一度。稀にサボります。



190連マガジン・・・

昨日ARMSマガジン買って見たんですが、ようやくMP7A1用の多弾数マガジンが出るのか・・・
とか言ってもいつ出るのかは書いてないしな。
それはいいとして、このマガジンは巻き上げ式なんだよな・・・
巻き上げ式だと弾無くなるとうるさいし、弾詰まったりするしあんまりいいことないんだよな。
G18の100連みたいにスプリング押し上げのがいいな。
どっかのメーカー出してくれないだろうか・・・
MP7A1画像はそのうちアップします。

サバゲー逝きたいけど移動手段が・・・

バイトの無い日に限ってやることのない日を送っています。
クソー サバゲー逝きてー
逝きたいけど車が無いのよこれ・・・・
これ所属しているチームのURLです。http://members.at.infoseek.co.jp/xhato/
もー暇すぎてたまらん。

装備を集めるためにエンヤコラ

このごろバイトばかりつらいです・・・・
いつもより2時間早く行ってレジ教育受けたり、内装変えるからと言って引っ張り出されて公休無くされたりと大変です。
使えないマネージャー何とかならないだろうか。
本気でやめたくなる(まだ入って一ヶ月だけど)・・・・

突発的な装備紹介

思いつきで作ったため何も分からずじまいです。
これから改良していくつもりです。
迷彩服着て家でだらだらしてます。
暇だ・・・・

FC2Ad

まとめ